SSブログ

国仲涼子さん向井理さんがフライデーされる! [芸能]

ドラマ ハングリーで共演し、今や交際まで発展した向井理さんと国仲涼子さん。 ついに婚姻届を提出されたそうですね♪
yjimage.jpeg


以前までは両者ともに交際は否定していたのですが、ちゃっかりを恋が芽生えていたんですね。
噂ではお忍び愛のデート現場はたびたび目撃されていそう。
そして向井理さんと国仲涼子さんがついにフライデーにスクープされ画像もあるらしいいです。


向井理さんと国仲涼子さんがIKEAでデート

写真週刊誌によると神奈川県横浜市内の家具専門店IKEAで二人仲良くデートしている姿が激写されていました。
m_00000000000000000000000000000000000000000000000000sdh.jpg
http://mukaiosamu-ri.blog.so-net.ne.jp/2013-02-07


湘南のおしゃれレストランでデート

2012年10月中旬
向井慧さんと国仲涼子さんが神奈川県 湘南にある有名イタリア料理店でマスクとメガネ姿に変装して入店。
そこでピザを国仲さんが食べようとすると向井さんが切り分けて国仲さんに渡したそうです。
まるでイタリア人(笑)ジェントルマンですね♪

レストランで目撃される前日は国仲さんが向井さんの自宅へ車で駆けつけお泊まりしたそうです。
お泊まりといっても男女数人で楽しく過ごしたみたいです。


2013年1月 お泊まり報道

1月中旬に向井さんが住む都内の自宅マンションに国仲さんが愛犬を連れて車で来たそうです。
もちろん、合鍵を使ってね♪
そして3時間後、向井さんも帰宅して一夜を二人で過ごしたそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。