SSブログ

国仲涼子さんが向井理との子供を妊娠! 沖縄タイムズも伝える! [芸能]

俳優 向井理さん(33)と昨年の12月に結婚した女優 国仲涼子さん(35)が20日に第一子の妊娠を発表しました。
出産は秋頃の予定との事です。
国仲さんが自身のサイトを通して「驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びのコメント寄せている。
2013110409.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142165959754601901

国仲さんは直筆のメッセージで「私ごとですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。
秋頃の出産を予定しており「今はまだ安定器を迎えたばかりです。今年の入って初めて二人にとってのビックニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びを綴ってます。

なお、「今後も女優業は続けていきたいと思っていますが今は、身体の事を1番に考え、出産に備えて準備していきたいと思います」と続けた国仲さん。「母として、女性として、女優として今後も精進していきたいと思っているので暖かく見守っていてください」と呼びかけた。

夫の向井さんも同日、事務所の公式サイトを通じ「今年に入ってからの妊娠に、驚きと、喜びの気持ちが溢れています。また、安定器に入ったばかりで体調面にも気をつけねばならず、暖かく見守っていただければ幸いです」と綴った。
最後に「これからも俳優として、一人の人間として成長していく所存ですので、応援、叱咤激励をよろしくお願いします」と続けた。

二人は2012年1月期 フジテレビ系ドラマ「ハングリー!」で共演。
昨年12月の大安28日に婚姻届を提出しています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。