SSブログ

松本潤の彼女は綾瀬はるか?まさかの熱愛! [芸能]

嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」に綾瀬はるかがゲスト出演してから松本潤との熱愛が怪しまれ始めましたよね。

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg
http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904

「ひみつの嵐ちゃん」のコーナーで夫婦役を演じた綾瀬はるかと松本潤。
とても「演技」とは思えないほど二人の役がハマったそう。
そのおかげで今日には抗議の電話がなり続けたそうです。

綾瀬はるかと松本潤の熱愛の噂は上手く演じすぎてファンが捉え違いをしただけだったようですね。
もともと二人は演技派ですから本気を出してしまったのかもしれませんね。

また、「嵐にしやがれ」(2014年6月放送)の番組内で、嵐のメンバーが綾瀬はるかの好きなところをげていった時に松本潤は…

顔が好き」と答えたそうです。

綾瀬はるかと松本潤の熱愛の噂についても「ひみつの嵐ちゃん」、「嵐にしやがれ」の中だけでデート写真など一切出てきていないので信ぴょう性の低い噂ですね…。

しかし、綾瀬はるかは熱愛→結婚するのでは?と報じられますよね。

年齢から考えると綾瀬はるかが噂される相手は結婚してもおかしくなんじゃないかと思われるんでしょうね。

色々な方と噂されるのは綾瀬はるかのあの独特な雰囲気がそうさせるのかもしれませんね!?

最近も国仲涼子と向井理が熱愛報道を否定し続けてきましたが、電撃結婚しましたよね。

綾瀬はるかも電撃結婚なんて電撃婚なんて有るかもしれませんね!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。