SSブログ

福士蒼汰と綾瀬はるかが熱愛? [芸能]

福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛が噂されてますよね!?
美男美女のカップルがどうして噂されるのか気になりますよね?
と、いう事で調べてみましたよ。

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg
http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904

日本テレビ系ドラマの「今日は会社休みます。」で福士蒼汰と綾瀬はるかは初共演しましたよね。
主演の綾瀬はるか演じるOLと、福士蒼汰演じる年下大学生の恋物語でしたよね。

物語では最初、年上OLの綾瀬はるかに対して敬語だったけど、撮影中はタメ語で話すような仲になったそうです。

福士蒼汰は綾瀬はるか演じる青石花笑について
「かわいいですよね」 「甘え下手で不器用なところがかわいい。甘え上手よりいいと思う」
とベタ褒めしたそうですね。

しかも撮影2日目には綾瀬はるかから飛び蹴りが飛んできたそうです。
「2日目でそこまでしてくれるのは嬉しかったですね。優しい方なんだなあと思って」
と福祉がコメントしていましたね。

なんとクランクアップ時に二人がハグをしたという噂がネットで飛び交っていますね!?

しかも2人で温泉まで行ったとか…!??

以上の事から福士蒼汰と綾瀬はるかが熱愛したと噂がったそうです。

クランクアップでハグをするシーンはテレビでも見かけますよね!?
温泉に行った噂も撮影現場での打ち上げを女性週刊誌が取り上げて広まった噂だそうです。

現時点での福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛の可能性は極めて低そうですね…。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。