SSブログ

綾瀬はるかの噂の熱愛のお相手は瑛太!? [芸能]

NHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公、新島八重を好演した綾瀬はるか。 俳優の瑛太との熱愛が噂されているそうですね。
ここで少し整理してみましょう。

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg
http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904

綾瀬はるかと瑛太の熱愛は過去の話らしいですね。
噂によると2人は共通の友人の山田孝之の紹介で知り合ったそうですね。

噂によると瑛太が綾瀬はるかに一目惚れしたらしいんですね。
その気持ちはよくわかります(笑)

ただ、どこを探しても写真などの証拠がないので付き合っていたとしても期間は短かったんじゃないかと推測されます。

芸能界でも「結婚したい女性No.1」ですから綾瀬はるかファンは多いでしょうね。
共演して、ひょっとしたら付き合えるかも?なんて思っている俳優もきっと多いでしょうね!?

実は、実家が農家の綾瀬はるか。
実家に帰った時は農家の家を手伝ったりすることもあるそうです。
農作業している綾瀬はるかを想像すると素朴な感じがしますね。

過去には酒井彩名、あびる優とガールズトリオLiccaとして活動していた綾瀬はるか。ずいぶんイメチェンしましたね。

       プロフィール

   綾瀬 はるか (あやせ はるか)

本名 蓼丸 綾   (たでまる あや)
生年月日 1985年3月24日(30歳)
出身地 広島県広島市
身長 165cm
血液型 B型
ホリプロ所属 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。