SSブログ

長谷川博己と綾瀬はるかの熱愛発覚! [芸能]

NHK大河でラマ『八重の桜』で主人公の八重の最初の夫役を演じた俳優の長谷川博己がその夫婦役を演じた綾瀬はるかと熱愛報道が噂になっています。

しかも長谷川博己は白石美帆との写真も流出しているそうですね。

NHK大河「八重の桜」で好演した長谷川博己と綾瀬はるかは当時、熱愛の噂があったそうです。
その理由は、長谷川博己がクランクアップの時に綾瀬はるかが異常なほど泣き続けていたからだそうです。

綾瀬はるかの号泣は珍しいみたいですね。
どの記事を見ても号泣と出ているのは「八重の桜」だけみたいですね。
その様子から綾瀬はるかは当時、長谷川博己に対して特別な思いを寄せていたのではないかと噂されていました。

噂によると今回の長谷川博己との仲ですが「八重の桜」の撮影が終わった後に月に一回程度デートしたそうです。
非常に人気、高感度ともに高い綾瀬はるか。
テレビ出演したドラマの数は多く、その度に共演した俳優と熱愛の噂が囁かれています。

真相は不明ですが…やはり半年間も役柄とはいえ夫婦役を演じていたので特別な感情を抱いていてもおかしくはないですよね!?

冒頭で少し触れましたが長谷川博己は「家政婦のミタ」など人気シリーズが始まる前の2008年には白石美帆と交際していたようですね。
その後、「家政婦のミタ」に出演したことによって忙しくなって白石美帆とはすれ違いになったそうです。
インド料理店デートが報道されましたが2010年に破局した様子です。
結婚も時間の問題と言われていたんですけどね…。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。