SSブログ

2ちゃんねる騒然!国仲涼子妊娠!向井理も喜ぶ!

先日の上戸彩さんの妊娠に続き、おめでたいニュースが飛び込んできました。
4月21日発売の「週刊女性」が(5月5日号)が報じています。

国仲涼子さんは今、妊娠五ヶ月なんです。安定器になって一安心していると聞いてます」(芸能プロ関係者)
2013110409.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142165959754601901

夫の向井理さんは秋頃にパパになるという。結婚する前からも国仲さんは子供を産む事を楽しみにしていたそうです。
「国仲さんは長女で下に妹と弟がいます。国仲さん自身が三兄弟なので自分も子供は三人欲しいと友達に話していたそうです」(前出の芸能プロ関係者)

国仲さんの妊娠はフジテレビ系の月9ドラマ「デート」の撮影中に現場に伝えられたそうです。
撮影人は彼女の身体を気遣い大幅に変更になったシーンもあったそです。

スケート場でデートする場面があったそうなんですが、国仲さんがスケート靴履いて滑るシーンは大幅にカットになったそうです。さらにことに夏か秋に「デート」のスペシャルドラマが放送予定なんですが、国仲さんは出演しないことになっています。
ま、その頃はお腹が大きくなっているか赤ちゃんが生まれているでしょうからね」(テレビ関係者)

向井理(むかいおさむ 1982年2月7日)
神奈川県出身の日本の俳優。ホリエージェンシー所属。しんちょう182cm。

国仲涼子(くになかりょうこ 1978年6月9日)
沖縄県出身の日本の女優、歌手。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。