SSブログ

国仲涼子 向井理熱愛!?女性セブンつたえる [芸能]

2012年末にそれまで暮らしていたマンションを引き払い、都内の高級住宅地に立つ低層マンションに引っ越し新生活を始めた向井理さん。この引っ越しの直後の12月中旬、女性セブンは向井さんとフジテレビ系月9ドラマ「ハングリー!」で共演した国仲涼子さんと二度に渡るデートを掲載しています。
だがしかし、報道直後に行われた12月19日の記者懇談会では向井さんは国仲さんとの交際に関して、「根も葉もない話です。レストランにはスタッフさんもいましたし。それを二人でデートと書かれ描写されたりするとね〜」と真っ向から否定しました。
2013110409.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142165959754601901

そんな記者懇談会から1ヶ月…ついに女性セブンが向井さんと国仲さんのお泊まり現場をキャッチ!

その二人の様子は明らかに交際しているカップルそのものだった様子です。

2013年1月中旬の17時頃。数日前に降った雪がまだ残る日でした。
向井さんの新居にほど近いコインパーキングに自ら愛車を運転しやってきました。
周囲を警戒しながら大きなバッグとペット用のキャリーを引きながら向井さんのマンションに消えて行きました。

そして国仲さんがマンションに入ってから3時間ほど過ぎた20時過ぎに向井さんが事務所の車で送られて帰宅してきました。
国仲さんは合鍵を使って向井さんの自宅に入って向井さんの帰りを待っていた。
そして、この日は結局、向井さんと国仲さんは外出する事はなく彼の自宅でラブラブな時間を過ごしたそうです。

そして翌朝8時過ぎに向井さんは国仲さんを残し一人で迎えに来た事務所の車で仕事の出かけて行ったそうです。
そして国仲さんが向井さんの自宅を出たのは、彼が出てから4時間以上時間が経ったお昼頃でした。
マンションから出てきた国仲さんは昨日と違って”すっぴん”だったそうです。

向井さんの事務所によると「国仲さんが家に泊まったのは事実ですが、友達も含めて男女数人が一緒だったと本人から聞いています」との事です。

怪しいですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。