SSブログ

松坂桃李と綾瀬はるかが熱愛! [芸能]

綾瀬はるか(30)と松坂桃李(26)の熱愛交際を毎年熾烈なスクープ争いが繰り広げられる元旦スクープで日刊スーポーツが報じましたよね。

5cd0fb311be2cabfa6d8f64de1c79fd6.jpg
http://blog.goo.ne.jp/e-rock_2006/m/200904

二人の交際のきっかけは映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の初共演だったみたいですね。

綾瀬はるか、松坂桃李の熱愛発覚直後に双方の事務所が「友人の一人です」とすぐに否定したこともあって、いつの間にか忘れられていんですよね。

そんななか、二人の知人から次のような情報ををキャッチしました。

・実は付き合ってもう1年が経つ。
・綾瀬が30歳になったこともあって結婚の話も出ている。
・でも、お互いにまだまだ仕事を頑張りたい。
・松坂は「彼女の天然についていけない時もある」とノロケる。

そして4月の中旬の週末に決定的瞬間を女性セブンが目撃したみたいですね。

記事によると、松坂が自宅マンションから夜の10時頃に出てきたそうです。
ニット帽を目深に被った松坂がタクシーを大通りで拾いすぐに乗り込んだそう。そのまま綾瀬のマンションへまっすぐ延びる路地に入ったそうです。しかし、そのまま停車することもなく綾瀬のマンションの正面エントランスへ向かったそうですね。

でも、この時に女性セブンの追っかけに松坂は気づいたらしく、自宅マンションへ再び引き返したそうです。
その後も警戒してか自宅マンションを一周して降りることなく目黒方面に消えたそうです。

一方の綾瀬は知ってか知らずか、追跡劇直後の夜11時過ぎに自宅マンションへ車で帰宅したそうです。

綾瀬の事務所に聞くと「友人ですよ」との事だそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。